ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月23日

ロゴ勝手に作られた!w

ロゴ勝手に作られた!w




http://otoma.exblog.jp/




NETで知り合い10年来のお付き合いのおーとまさんがブログ開設を記念して
ロゴを作ってくれました。
実は実家が近かったりするんですが実家で会ったのは2回ぐらいかなw

現在は子育ての傍ら嫁に、日々媚を売りまくって釣りに行くチャンスを窺ってる
らしいです。


メインの釣り場は茨城県の鹿島灘でマニアックな釣りを色々してるみたいです。

蛤も釣るらしいw

興味のある人は除いてやってください。



でもさ・・・ロゴの影って肖像権ぎりぎりじゃない?w


同じカテゴリー(自己紹介。^^)の記事
 開設したので自己紹介 (2008-09-07 22:52)

この記事へのコメント
照れるなって、、、( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by オートマ at 2008年09月23日 23:24
つーりーにー

いっっってないのかい???
Posted by みーた at 2008年10月01日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴ勝手に作られた!w
    コメント(2)